SSブログ

久々のダブル練習 [練習]

GWがついに終わりましたね。
休み明けであることと、昨日・今日とよく雨が降ったことで、
仕事をする気分になれない方もいらっしゃったのではないかと思います[雨]

今日は、仕事が早く終われたので、久々に教室をレンタルして
フルートとピアノを両方練習しました。

フルートは休み中は全く触ってなかったので、なんだか新鮮みがありました。
ピアノは発表会が近づいているにも関わらずまだ上手く弾けないところがあり、
かなり焦りました。

あと一週間、勝負です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。