SSブログ

究極の芸術、コルテオ! [サーカス]

先日、大好評のサーカス、コルテオを見に行きました。チケットぴあでチケットを購入したのですが、その日の公演の最後のチケットだったので、すごくラッキーでした。なかなかチケットをとるのが難しいんです。

下がサーカスの外観です。大きなテントが3つ。

P1000006 編集後.JPG

 

メイン会場の手前の待機場所では、コルテオの宣伝広告を施した車が展示されていました。さすがダイハツが協賛しているだけありますね。

P1000007.JPG

コルテオはストーリー仕立てになっていて、演目ごとにあまり切れないので、すごく流れよく見れて見やすかったです。舞台を掃除する作業も演目の一部として見せ場にしている所が上手い!と思いました。そして、人間ってこんなに凄い能力があるんだと思わずにはいられない名演技の数々には圧倒されました。そして音楽、これも本当に素晴らしかったです。

コルテオの前のドラリオンも見に行きましたが、以前にもまして素晴らしかったです。まだ見に行かれていない方はぜひ見に行って見て下さいね。凄くお勧めです。ちなみに、土日祝日は平日料金より1000円ぐらい上がるのでご注意下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。