SSブログ

祝!アクセス数10000件突破 [ブログ]

皆様、早いもので、もう1月が終わり、2月になりましたね。
2月も短いから、過ぎるのが早いんだろうなぁ・・

さて、皆様のおかげで、小生のブログアクセス数が、
先月末ぐらいに10000件を突破しました。

確か昨年の3月ぐらいから始めたこのブログ、
1年もたたない間にアクセス数が10000件を突破したことに
大変嬉しく思っています。
ひとえに、皆様方が小生のブログに関心を持って
お越し下さっていたおかげであると思います。
本当に有難うございます[るんるん]

これからも、ブログの閲覧や記事へのコメントをどしどし[ひらめき]
して頂けるととても嬉しいです。

これからも末長く宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。