SSブログ

日本人選手初のメダル! [スポーツ]

皆様、お疲れ様です。

世間は、バンクーバーオリンピックでにぎわっていますね。

そんな中、先日、ついに男子スピードスケートで
初のメダル取得者がでましたね。

長島選手(銀メダル)と加藤選手(銅メダル)

リンク整備車が故障して、競技開始を待たされるなどしたため、
気持ち的に不安定になりやすいだろう中、
本当によく頑張られました。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

これからまだまだオリンピックは続きますが、
怪我の内容にだけ気をつけてベストを尽くして
欲しいと思います[ひらめき]

今日も下のバナーをポチポチポチッっとクリックして
頂き、応援をお願いします[exclamation]
(別の画面が表示されていれば、きちんと投票されている証拠です)
なお、一番下のバナーは、バナー内の文字部分をぽちっと
して下さいね。

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

強い人ニュースの多い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。