SSブログ

発表会前の最後のレッスン・お客様ご出演日 [練習]

昨日、発表会前のフルートの最後のレッスンがありました[晴れ]

楽譜の細かい点をおさらいして、次週のピアノ合わせがスムーズにいくよう、
最後の詰めをました。
なんとか先生に「ビブラートもだいぶ安定してきたし、
この綺麗な状態でいきましょう!」と言って頂きました。

でも、レッスン後、お世話になっている「アヴェンヌ」さんで
フルートを吹かせて頂いたのですが(お客様ご出演日でした[ぴかぴか(新しい)])、
緊張したせいか、始めはビブラートがほとんどかけられず、
凄く悔しかったです。

そして、友人の結婚式で吹く予定の「私のお父さん」も吹いたのですが、
高音が安定せず、音もかなり間違えるし、せっかくの名曲がかなり聴きづらい
ものになってしまいました。

ちなみに、もう一曲、「おおシャンゼリゼ」を吹きました。
これも結婚式で吹く予定の曲なのですが、
これが一番自分としてはうまく楽しく吹けたかなと思いました。
のりのりで吹くことができました[るんるん]
(一緒に参加していた方もおっしゃられてました)

いろいろ課題は山積みですが、とても良い練習になりました。
そして、皆さんのおかげで、楽しく吹くことができました。
参加させて頂いて本当によかったです。

発表会と結婚式まであと半月、最後の詰めを頑張ります[ひらめき]
あと、資格試験の勉強と。


ブログランキングに参加していますブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の応援バナー、広告バナーを
ポチっとして頂き、応援をお願いします[ひらめき](1日1回有効です)

皆様のご協力に感謝です[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。