SSブログ

上海雑技団 [サーカス]

本日、上海で万博が行われている関係で、
今大阪中之島の特設会場に来ている
上海雑技団の公演を見に行ってきました。

以前から関心があったので、とても楽しみでした。

想像していたように、小さな輪を人が回転やバク転しながら通過したり、
傾けた状態で何台も積みあげられたいすに倒立したり、
布を使って宙を舞いながら色々な演技をされたり、
鉄鋼の球体の中で最高8台ものバイクを走らせたり・・など、
スリルあり、笑いあり、美しさありのとても素晴らしい公演でした。

「人間ってすごいのね・・」と本当に思わずにはいられない、
人の身体能力を極限にまで活かした素晴らしい演技の数々に
小生はずっと感動しっぱなしでした[るんるん]

また、衣装もとても綺麗だったので、そういった面でも
とても楽しむことができました。
そして、お客様も出演するという場面もあったので、
これまた面白かったです。

当日券だったのですが、残っていてよかったです。
しかも前に座席のないすごく良いS席だったで
とてもラッキーでした。

ぜひぜに皆様もどうぞ[exclamation]


ブログランキングに参加していますブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の応援バナー、広告バナーを
ポチっとして頂き、応援をお願いします[ひらめき]
(1日1回有効です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。