SSブログ

借りぐらしのアリエッティー [映画]

今日、仕事を終えて、レイトショーで、先日公開された
ばかりの映画「借りぐらしのアリエッティー」を
観てきました。

実は小生、レイトショーは、昼間よりだいぶ安いし、
空いてるので、なるべく映画はレイトショーで
観るようにしているのです[晴れ]

映画の感想は、賛否両論ありますが、
自分としては、ジブリ映画の中でも見やすい方
だったかな・・と思いました。楽しめました。

ただ、もう少し、お話を詰めて欲しかったかなぁ・・
という感じは少ししましたが。

この映画、内容も結構新鮮味があってよかったですが、
音楽と映像が特に良かったです。
音楽は今までのジブリ曲とは少し違った感じの
ものがありました。

余り書くとネタバレしてしまいそうなので、このへんで[あせあせ(飛び散る汗)]
興味を持たれた方は、ぜひ観に行かれてみては[exclamation&question]

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の応援バナー、広告バナーを
ポチっとして頂き、応援をお願いします[ひらめき]
(1日1回有効です)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aki

映画見に行ったんだね!
ジブリ映画ってキャラクター表情とか本当いぃと思ぅ
って言ぅ私は見てなぃんだけど
昨日TVでトトロ演ってたね
あの感じも本当カワイイ...!と思ぅ
先日はアヴェンヌ演奏 お疲れ様でした!
当日は喜んで貰える様な素敵な演奏 頑張ってね
きっとJunさんならキレイに吹けるんだろぅな-と思います
by aki (2010-07-24 09:05) 

so-jun

>akiさん
昨日、トトロやってたんだ。
アヴェンヌ演奏はいまいちでしたが、
本番まで頑張ります。
by so-jun (2010-07-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。