SSブログ

映画「悪人」を観てきました! [映画]

今日、昼から、今話題になっている映画
「悪人」を、梅田の東宝シネマズで
早速観てきました。

先日、女優の深津絵里さんがモントリオール
世界映画祭で最優秀女優賞を獲得された
映画ですね~。

TUTAYAさんの情報とプロモーション映像の
U-Tubeデータがネットに落ちてたので、URLを載せます。

こちら↓

(TUTAYAさん)http://www.tsutaya.co.jp/cinema/ms/akunin/index.html
(U-Tube)http://www.youtube.com/watch?v=lw-o2Pcivpk

実は小生、気になる映画は公開されて
わりとすぐに観に行く方なのです[ひらめき]
そして、混雑が嫌なので、必ず予約
していきます。
ネット予約で、座席も指定できるのですよ。
いい席で観ることができました[晴れ]

そして、小生、映画はなりべく
レイトショーで観るようにしているのですが、
今回は珍しくまっ昼間から行ったので、
映画館はすごい人でした。
特に話題の映画だけあって、観にくい
前席以外はほぼ満席でした。

さて、映画ですが、一言でいうと
「色んな意味で刺激の強い映画」
でした。
そして、噂に違わぬとてもよい映画でした。
小生にとっては、スクリーンから少しも目を離したく
ない映画でした。

ストーリーはすごくわかりやすくて、
それでいて、映画の宣伝通り、
「善とは?悪とは?」とか、
「誰が本当の悪人なのか?」
って、すごく考えさせられます。

そして、深津絵里さんの演技、
本当にびっくりします。
めちゃすごかった[exclamation]
女優魂がすごく出てました。

深津さんだけでなく、妻夫木聡さんの演技も
すごかったですし、それぞれの俳優さんの演技が
光ってました。

そして、音楽。
これ、本当によかったです。
オーケストラの曲が大半なのですが、
めちゃ泣ける[あせあせ(飛び散る汗)]すごくきれい[るんるん]
映画の良さをすごく引き立たせてました。

久石譲さんが作曲されているのですが、
小生にとっては、ジブリの曲とは本当に
違っていると感じました。
そして、久石さんのすごさを改めて感じました。

いや~日本の映画もこれから飛躍しそうで
楽しみです。

正直、「楽しい」とは決して言えない映画ですが、
世の中について色々考える機会を与えてくれ、
また、終わった後でも何か凄く心に残る
すごくおすすめの映画です。

ぜひ皆さんも足をお運び下さいね[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにこの映画、原作の書籍があるそうです。
知らなかったので、また読んでみよう。

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。