SSブログ

「アマデウス」と「寝ずの番」 [映画]

先日、「アマデウス」の映画の
DVDを借りて見てみました。

モーツァルトの知らなかったことが
よくわかって興味深かったです。

音楽好き、酒好き、ビリヤード好き、
女好き・・だったんですね~(笑)

でも、その壮絶な生涯はすごかったです。

ちなみに、ノーカット番だったので
3時間もあり、日をわけてちょくちょく見てました。


あと、「寝ずの番」という映画の
DVDも以前に借りて見ました。

まぁ、人が亡くなった際のお通夜の後、
お線香の火が消えないように番をしますが、
これを題材にしたコメディー映画です。

けっこうおもしろかったです。
自分としては特に前半が[ひらめき]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんと2か月で・・今年の御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。