SSブログ

トンネル [レッスン]

昨日、ピアノとフルートのレッスンがありました。

ピアノは、2ヶ月ぐらいかかっていた曲が
やっと終わり、来週から新曲です。

次曲は「すべてをあなたに」なのですが、これが長くて
また大変そうです。

初見練習をけっこうたくさんやりましたが、
けっこう進めたので、よかったです。


フルート、「EVERYTHIG」がまたまた終われず
残念。
そして、ロングトーン、ビブラート、ダブルタンギング
課題が山積みです。

さて、ピアノは3月、フルートは4月に発表会を
することが決まったのですが、ピアノもフルートも
とても出れそうにないので、残念です。

今、音楽のこと以外に、仕事のことや色々なことで
すごく悩んでいるのですが、まるでトンネルの中にいる
ような状態です。

なんとかしたいという感じです。

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぶたまん

junさん、こんばんは、フルートにピアノと多忙ですね!
でも良い経験と思い出になりますから失敗しても良いから出演したほうが良いかもしれませんよ!
僕も2月11日お昼に難波のヤマハでピアノの発表会をします。曲は、フォーレのシチリアーナを弾く予定です。
練習では、完璧?に弾けるのですが、本番も練習どうりに弾けるかどうか不安です。
by ぶたまん (2011-01-25 21:23) 

Jun

>ぶたまんさん
コメント、有難うございます。嬉しいです。
最近、仕事や日常でごたごたしていて、レッスン以外は
なかなか楽器に触る気が起きにくい毎日です。
2日に1回ぐらいちょこっと触るぐらいです。
発表会、出たいのはやまやまなのですが・・
by Jun (2011-01-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。