SSブログ

発表会 [レッスン]

昨日、2月初めのピアノ、フルートの
レッスンがありました。

ピアノは、ホイットニーヒューストンの
「すべてをあなたに」を弾き始めたのですが、
これがまた難しいです。そして長い!
いつ終わるかと先が思いやられます。

先生が「時間がない場合は、右手の練習を一通りやってから
左手を練習しても忘れるので、両手をはじめから見て、
少しずつ弾いて下さい」とアドバイス頂いた
ので、実行していきたいです。

フルートは、「EVERYTHING」がまたまた終われなかったので、
今週の土曜のレッスンでは終われるようにしたいです。

今年は、身の回りのこと、特に仕事のことでばたばたしていて
3月のピアノのい発表会と4月のフルートの発表会は
出ないことにしました。とても残念ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

来年は、身辺を落ち着けて、発表会にも
出られるようにしたいです。

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TORA

初めてお邪魔致します。
週末は、有難う御座いました。

忙しい中、レッスン頑張ってるんですね!
次回は是非、発表会に出られます様に~(^-^)/

by TORA (2011-02-07 04:09) 

Jun

>TORAさん

先日は有難うございました。

色々堅苦しいお話をしてしまいましたが、
お付き合い頂き、有難うございました。
by Jun (2011-02-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。