SSブログ

ばたばたの週末 part 3/3 北花田プラウコンサート&9/4のマイウェイの親睦演奏会の合わせ (2011.8.28) [練習]

そして、8/28(日)、昼からは、北花田の
イオンへ、ピアニスト 仲野 友恵さんの演奏を
聴きに行かせて頂きました。

オリジナル曲を中心に、すごくたくさん演奏されて
いました。
仲野さんが作曲される曲は本当に聴きやすくて
とても良い曲が多いです。

「はな」、「雲龍」、「緑音」という曲が
あるのですが、これらが特に好きです。

そして、仲野さんには、9/4(日)の演奏会の
ピアノ伴奏をお願いしているので、コンサート後、
そのまま、深井のレンタルスタジオへ移動して
当日の合わせ練習を行いました。

こちらは合わせ中の写真。
仲野さんの笑顔が素晴らしい1枚。
何があったのかというほど、
満面の笑みです。
ちなみに、隠し撮りではございません(笑)

P1020349.JPG


それに引き替え、めちゃくちゃ堅い私・・

P1020350.JPG


仲野さんは、私と違い、音楽の知識が豊富なので、
色々説明をして下さったりと、
とても勉強になりました。
しょっちゅう間違える私をとても気遣って
下さります。[るんるん]

P1020352.JPG


途中に少し休憩を入れて2時間、吹きごたえありました[晴れ]

この日の練習に加え、前日の8/27にも、大阪中央公会堂での
コンサートの後、合わせ練習をしましたが、
かなりいい感じになりました。
後は本番の緊張に耐えられるか・・
というところです。

本番は2曲演奏予定で、1曲は仲野さん
作曲の曲です。
仲野さんには、仲野さんの曲のフルート用の
譜面を作って頂き、大感謝です[ぴかぴか(新しい)]

本番、なんとか成功させたいです。
最後の詰め、がんばります[ひらめき]

こうして、ばたばたの8月最後の
週末が過ぎていくのでした(笑)


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。