SSブログ

しぶい曲 [動画]

先日、バニラムードさんがアップされた
「Fever」という動画があるのですが、
聴かせて頂くと、ジャズ風のとても渋い曲でした。

皆さんもぜひ聴いてみて下さいね。

それにしても、何に使われている何だろう・・・
ご存知の方はぜひ教えて下さいね。

動画はこちらです[左斜め下]

http://www.youtube.com/watch?v=fc-gRc4EFow

あと、FF4(というか、FF)のメインテーマの
動画もアップされていました!
すごくきれいですよ~
ファイナルファンタジーはやっぱり
壮大なこの曲ですよね[ひらめき]

動画はこちらです[左斜め下]

http://www.youtube.com/watch?v=P5temgzTA6U&feature=related


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。