SSブログ

バニラムードワンマンライブ BLACK&White 音夏祭り in 赤坂グラフィティー (2012.7.14) [ライブ]

最近、ブログの更新が遅れ気味になっております。
申し訳ありません・・・[たらーっ(汗)]

さて、先日、東京へ行った際、
ヴァイオリン、チェロ、ピアノの
編成で、東京を中心に他県でも幅広く
活躍されている「バニラムード」というユニットの
ワンマンライブを聴かせて頂きました。

東京メトロ銀座線の赤坂見附駅近くの
「赤坂グラフィティー」というところでした。

その名も「音夏祭り(おとなまつり)」!
上手いこと言ったものです。夏らしい![ひらめき]

バニラムードは、ヴァイオリンがYuiさん、チェロが
Marikoさん、ピアノがKeikoさんで、この日は
リーダーであるMarikoさんのお誕生日で、大盛り上がりでした。

セットリストです[ぴかぴか(新しい)]
Keikoさんのブログから記載をお借りしました。

1st

・ 暑中お見舞い申し上げます arranged by Vanilla
・マシュケナダ arranged by keiko
・ アイノトリコ composed by keiko
・ ボラーレ   arranged by keiko
・ Livin la vida loca~Rydeen arranged by Yui
・導 composed by keiko

2nd

・水族館 arranged by keiko
・夏 arranged by keiko
・紅唇 feat.岩田卓也 composed by keiko
・バニム音頭  composed by keiko
・Must be love composed by keiko
・Your Smile composed by keiko

アンコール
・ Iris' Heaven composed by Mariko
・Spain arranged by Vanilla

クラシックから、ポップスから、音頭まで
曲の幅が広く、とても楽しかったです。
サン・サーンスの「水族館」が出たのは
驚きでした。


演奏技術もすごいですが、アレンジも本当に
すごいです。アレンジがほとんどKeikoさん
なのがびっくりでした。さすが作曲科出身・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

会場も座席が結構あったのに満席ですごかったです。
すさまじい人気に圧倒されました・・・


また、ゲストで尺八奏者の岩田卓也さんが
来られていたのですが、すごく体に
なじむ演奏で、音色がとてもきれいでした。
先日行われた尺八の国際大会で優勝
されたそうで、さすがでした。

とても賑やかな、夏らしいライブで
新鮮な時間でした[るんるん]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。