SSブログ

バタバタの中の東京観光(スカイツリー~上野動物園) [旅行]

さて、東京2日目、今回、観光とは別に
色々用事があってばたばたとしていましたが、
半日、観光に充てることができました。

まずは、東京スカイツリー。
当日券で何とか入ることができました。
いや~、並びました[たらーっ(汗)]

DSCF4626.JPG


スカイツリーを下から眺めるの図。長い・・・

DSCF4693.JPG


そして、上野にも立ち寄ったので、上野動物園に行ってみました。
今話題のパンダ君(笑)
パンダ、のんびりしてました~[グッド(上向き矢印)]

DSCF4704.JPG


今回、2日目の移動がすごかったです。
赤坂から始まり、浅草、上野、池袋、渋谷、新宿・・・
色々動き回りました。
メトロの銀座線、どれだけ乗っただろう。

それにしても、東京は鉄道料金が安くて本当に
助かります。

ちなみに、今回の東京滞在、行きは飛行機だったのですが、
翼横の席にも関わらず、すごく良い写真がとれました。
皆さん、翼の横になったからと、風景を見るのを
諦めてはいけません。
水平飛行になれば、遠い方なら翼が入らずに
写真を撮れるし、飛行機の離陸後、着陸前は
方向転換のために飛行機が旋回して傾くので、
その時に羽根をいれずに良いショットが狙えます(笑)

ちなみに、下の写真は、羽田空港に着陸前にとった、
上空からの港の風景です。
夕焼けと港のコラボがすごく綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4598.JPG


ばたばたでしたが、なかなか充実した
東京滞在でした。
帰りの新宿からの夜行バスも寝れてよかったです。

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。