SSブログ

2013年 仕事初め! [仕事]

今日、昨日は、とても寒かったですね。
朝方などはかなり冷え込んだと思います。

今日から、仕事初めでした。
毎年ですが、仕事納め、仕事初めの日は、挨拶まわりで
忙しいですよね(>_<)

今日仕事初めの方もいらっしゃったと思のですが、
世間はまだまだ休みの方も多いようで、電車はいつもより
かなり空いていました。

新年初日から猛烈に残業で疲れましたが、
また明日休みなので、幸いでした。

皆さんもお仕事、頑張って下さいね[ぴかぴか(新しい)]

写真は、昨年3月に鳥取に行ったときに寄った、中国庭園「燕趙園」での
写真です。ちょっとお正月っぽいかなという写真を選んでみたんですが、
いかがでしょう?(笑)

P1030524.JPG



今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。