SSブログ

フルート発表会の告知です☆ [発表会]

皆さん、お疲れ様です。

もうすぐ3月なのに、まだまだ寒いですね。

本日は私にとっては年に1回の一大イベントの
告知です。

通っている音楽教室のフルートの発表会です。
当日まで一月を切りましたので、
告知させて頂くこととしました。

以下、詳細です☆

日時:3月24日(日) 開場:12:15 開演:12:30

開場:ムラマツリサイタルホール(新大阪)
    http://www.muramatsuflute.com/hall/hall_access.html

今回は、フルートとクラリネットの生徒さんの
合同の発表回です[るんるん]

無料整理券がもうすぐ配布開始される予定ですので、
もしお越し頂ける場合、下記の私の連絡先まで
ご連絡頂ければ、整理券を郵送させて頂きます。

flexiblejun815@yahoo.co.jp

なお、時間の関係上、郵送は発表会1週間前の
17日の午前中までにご連絡頂いた場合までと
させて頂きたく思います。
それ以後にご連絡頂いた場合は、当日
会場のスタッフの方にお名前をお伝えして
おきますので、スタッフの方にお名前を
お伝え頂いた後、ご入場下さい。
なお、原則はチケットがなければご入場
頂けないようなシステムになっているそうですので、
早めに来て頂けることがわかった方は、
私までご連絡頂き、できるだけ整理券を
ご持参の上、ご入場頂きたく思います。

そして・・・今回はもう1つ発表会について
発表事項があります。

発表会の演奏曲です。

普段は当日まで発表はしないのですが、
今回は特に聴いて頂きたい曲を演奏
させて頂くこともあり、事前告知させて頂く
ことにしました。

2曲演奏予定で、1つはクラシックでエレガーの

「愛の挨拶」

とても有名な曲ですよね[ぴかぴか(新しい)]

そしてもう1曲は・・[exclamation]

来月2日に東京築地での2ndアルバムの
レコ発ワンマンライブを控えておられ、
私がとても尊敬しているフルーティストの
Yumikoさんこと松澤由美子さん作曲の曲

「My Distance」

です。

My Distance・・・人との距離や自分の目標との
距離など、色々なものへの距離をテーマにした
切ない曲で、私のとても思い入れのある曲です。

この素敵な曲の良さが皆さんにお伝えできるよう、
心を込めて演奏させて頂きます。
皆様、どうぞお誘い合わせの上、お越し頂けると
とても嬉しいです。

宜しくお願い致します[ひらめき]

下の写真は、去年6月、Yumikoさんが御堂筋献血
ルームのユーストラジオにゲスト出演された際の
写真です。献血ルームに音楽スタジオがあるって
すごいですよね(笑)
マスコットキャラの「献血ちゃん」も一緒です。
Yumikoさんには、今回の発表会に当たって
沢山アドバイスを頂きました。
Yumikoさん、有難う[晴れ]

DSCF4404.jpg


そして、今年もこのコンビで発表会を乗り切ります。
いつも伴奏して下さっている岡部先生、
本当に有難うございます。
今年も宜しくお願い致します☆
ちなみに、下の写真は去年の発表会後のもので、
去年も今年と同じ会場でした[グッド(上向き矢印)]

P1030720.JPG



今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。