SSブログ

ついに。。デビュー!? [グルメ]

本日、ずっとやってみたかったことを
ついにデビューしました。

ザ・一人焼肉![ぴかぴか(新しい)]

「一人で焼肉なんて寂しいやつやなー」
っていうつっこみは抜きにして下さい(笑)

最近ちょっと色々ありまして、
ちょいと力をつけようと、ついにふらっと
行ってしまいました。

90分食べ放題コースでした。
お肉の種類は12種類。
(もっと種類が多いコースもあります)
ごはんもスープもサラダも食べ放題でした。
500円ぐらいでソフトドリンク、1000円ぐらいで
お酒も飲み放題のコースがありました。、
今回は注文しませんでしたが・・

写真に写っている大きなお皿一皿分の
お肉と、小ぶりのお皿1皿を平らげました。
おなかがパンパンでした。

わかっていたことですが、改めて
「もとをとるのは難しい」
と思いました。

でも、お値段も比較的リーゾナブルでしたし、
美味しかったですし、気分的にはもとがとれたので
良しとします[るんるん]

1380884367996.jpg


当初は梅田にあるお店に行く予定でしたが、
そこは一人では食べ放題コースができないということで、
長堀橋のとあるお店に行ってきました。

一人で入るのは勇気がいるかなと思いましたが、
お店の雰囲気も良く、他におひとりで来られている
方もいらっしゃり、割と大丈夫でした。

お店の場所をお知りになりたい方は、
私まで直接ご一報くださいませ[グッド(上向き矢印)]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。