SSブログ

ミュージカル『エニシング・ゴーズ』@シアターBRAVA(2013.11.2) [舞台]

本日、ピアノのレッスンを終えて、またまた
バタバタと用事を済ませ、夕方から
ミュージカル『エニシング・ゴーズ』を観てきました。

1383378637225.jpg


というのは、このミュージカルに
Vanilla Moodのピアノ担当のKeikoさんと、
Vanilla Moodのライブサポートやフルーティストの
YumikoさんのYumikoバンドのサポートもされている
ベーシストの酒井太さんが出演されていたからでした。

会場の『シアターBARAVA』は初めてでしたが、
とてもきれいな会場でした。
すごい人でした!

1383379655434.jpg


バーカウンターとかも雰囲気がよかったです
会場はすごい人でした。

1383379867587.jpg


ミュージカルは昨年の『エリザベート』以来で、今回はどんな
ミュージカルか楽しみでしたが、今回は、すごく明るい
ミュージカルでコミカルでとても楽しかったです。

そして、バック演奏は全て生演奏で、今回は
舞台前に設けられた溝のようなオケピではなく、
なんと舞台奥に作られたステージの上でした。

予約時にあらかじめオケピの位置がステージに作られた
建物の上と伺っていたので、2階席を確保していたのですが
これが大正解☆

舞台全体がよく見渡せましたし、オケの方が演奏されるのも
良く見えたのでとてもよかったです。
ピアノとベースはほとんどずっと演奏されていたので、
すごかったです。

Keikoさんのピアノは、強弱がしっかりしていて、
とてもメリハリのある素敵な良いピアノです。
まさにピアノと一心同体のような演奏。
ただただすごいとしか言いようがありません。

そして、太さんのベース。
本当に音がよく響いていました。素晴らしい演奏でした。
太さんがウッドベースを演奏されているのを見たのは
初めてだったので、とても嬉しかったです。
かっこよかったー。
白の背広に黒の蝶ネクタイの衣装もすごく
かっこよかったです。

舞台では皆さん、ほんとにダンスも歌もお上手で、
長時間あそこまで歌って踊れることにただただ脱帽です。

今回の公演のパンフレットも購入しました。
写真も豊富でなかなか良いです。

1383386346281.jpg


また機会があればミュージカル、行ってみたいです[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。