SSブログ

仕事始めと事始め [仕事]

今日から仕事始めでした。

いきなり残業でしたが、今日で体の感が
だいぶ戻った気がします。
まぁ、正月にも少し仕事をしていたせいも
あるかもしれませんが・・

仕事始めなので、同僚は今日はわりと皆、
早めに仕事を切り上げていました。

そんな今日は事始めでもあり、
仕事帰りに楽器店でこれを購入し、
今日から始めました。

DSC01469.JPG


ピアノの初見練習本[るんるん]
前巻の8級が終わったので、今日からこれを
えっちらおっちら頑張ります[パンチ]
このシリーズは6級までなので、これが終われば
簡単な曲での初見練習に切り替わりそうです。

フルートがメイン楽器ですが、作曲もできるように
なりたいし、和音が出せるピアノを弾けるように
なることも目標であります[ダッシュ(走り出すさま)]

多くの方が今日から仕事始めかと思います。

今日から一年、また頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]

おまけ写真。
大阪丸ビルの門松です。
立派ですよね[ひらめき]

DSC01161.JPG


DSC01162.JPG



ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。