SSブログ

発表会でした!! [発表会]

本日は午後一番からフルートの発表会でした[るんるん]

会場は、宝塚のベガホール。
パイプオルガンがあり、響きもとても良い人気のホールで、
会場使用者決定のための抽選が良く行われるそうです。

DSC00080.JPG


朝からリハだったので、早めに会場入りしました。
会場前では、ヨハンシュトラウス2世の銅像がお出迎え。

DSC00081.JPG


会場前に、プログラムは掲示されていました。
自分の顔写真がこうでかでかと乗って掲示されるのも
ちょっと照れますね(笑)

DSC00083.JPG


噂通りの素敵な会場で、自分の音も良く聞こえ、
そういった面では演奏がしやすいホールだったという
印象が強かったです。

S__1761291.jpg


演奏は、カッチーニの「アヴェ・マリア」を演奏しました[ひらめき]

とても解題が残る演奏でしたが、素晴らしいホールで
演奏できたこと、とても嬉しかったです。

そして、今回、幼馴染み夫婦や、プロの音楽家の方で
とても活躍されている方が聴きにきて下さったり、
また、聴きに来て頂くことが難しくても、時間を必死で
調整して下さった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

指導して下さった今井真美さん、素晴らしいピアノを弾いて
下さった岡部桂永子さん、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

S__1761290.jpg


終演後、急遽、会場近くの住んでいて、演奏も
聴きに来てくれた幼馴染み夫婦の自宅に寄らせて頂く
ことになりました。
素敵なカプチーノと和菓子を頂き、
久々に仕事のこととか色々話ができてよかったです[ひらめき]

DSC00098.JPG



ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。