SSブログ

Walzerメニューリニューアルパーティー/2014.05.02 [発表会]

昨日、大阪・福島にあるライブレストラン
「Walzer」さんの、メニューリニューアルパーティーに
参加させて頂きました。

本当に沢山の方が参加されていて、
お店は大盛り上がりでした。

DSC00119.JPG


今回、演奏も自由にしても良いということで、
ギタリストの亀井貴幸さんと演奏もさせて頂きました。
ギターとの共演は初めてだったので、とても
嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC00130.JPG


亀井さんはソロ演奏でも素敵な演奏を披露して
下さいました。

DSC00132.JPG


とても良い経験になったパーティーでした[ぴかぴか(新しい)]


ログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。