SSブログ

アナと雪の女王 [映画]

今日は朝から、やっと観に行こうと思っていた映画
『アナと雪の女王』を観てきました。

3D日本語吹き替え版。

字幕版にしようか迷ったのですが、
吹き替え版の歌がいいと聞いていたので、
珍しく吹き替え版にしました。

松たか子さんなどが吹き替えに関わっておられるそうです。

感想は、ストーリーも素敵でしたが、
音楽がすごく良かったのが印象的でした。
オケの演奏もさることながら、歌のメロディーや
歌詞もよかったです。

個人的には、ディズニーの映画では一番好みかも。。

よくよく考えてみると、自分でお金を払ってディズニーの
映画を見たのも今回が初めてでした[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りに日本語版のサントラを購入しようとしたら、
既に売り切れていました。驚きです[あせあせ(飛び散る汗)]


とてもおススメの映画なので、ぜひ皆さんも劇場に
足を運んでみて下さいね。

1399246676455.jpg


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。