SSブログ

Live Cafe 『SaLa』さんでの初演奏 [セッション]

今日は、仕事を終えて、赤坂にあるLive Cafe
『SaLa』さんで初めて演奏させて頂きました。

DSC00148.JPG


仕事が終わるのがいつも通り遅くなったのですが、
駆け込みセーフでセッション終了時間に間に合いました[あせあせ(飛び散る汗)]

『My Distance』 と 『川の流れのように』を
演奏させて頂きました。

DSC00150.JPG


いやー、つくづく自分の演奏のぼろがでました。
もっとしっかり音を出せるようにして、指使いも
安定させたい。。
ピアノ伴奏して下さった方も、とても素敵な演奏で
サポートして下さいました[るんるん]

DSC00149.JPG


お店の方もとても親切で良いお店でした。
SaLa特製チヂミ、美味しかったなぁ。。

さて、明日は遠出して、明後日は日曜だけど、
仕事して、楽器の練習を頑張ります。

10月の本番もいよいよ近づいてきたので、
ピッチを上げて頑張りたちところです。


ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。