SSブログ

フルート仲間の方の発表会 [発表会]

朝から10月のライブの通し練習や用事を済ませ、
昼からフルート仲間の方の発表会を聴きに行かせて
頂きました。

会場は、小田急多摩センター駅近くの
「パルテノン多摩」の小ホールでした。
自宅の最寄駅が小田急沿線なので、
多摩急行一本で行けて助かりました。

DSC00016.JPG


多摩センターは噂に聞いていましたが、
ほんとに商業施設が沢山で、多くの方で
賑わっていました。

DSC00010.JPG


会場の「パルテノン多摩」にある階段が
いかにもギリシャのパルテノン神殿をイメージさせる
造りになっていて、かっこよかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC00012.JPG


会場入口に到着。きっちり案内の掲示が。。

DSC00015.JPG


フルート仲間のRさんの演奏の前に、数人の方の
演奏を聴かせて頂きましたが、皆さんすごく一所懸命に
演奏されているのがよくわかる演奏で、レベルも高かった
ように思いました。

そして、フルート仲間のRさんの演奏。
『アニーローリーによるファンタジー』を
ピアノ伴奏で演奏されていました。

優しい、とても丁寧な演奏でした。

出番がトリで気持ち的にも緊張して大変だったと
思いますが、Rさん、お疲れ様でした[ひらめき]

普段、プロの方の演奏を聴かせて頂くことが殆どですが、
そうでない方の演奏を聴かせて頂くことも、とても大事だと
最近よく思います。
そういう方の演奏も、なにか強い思いを感じることも多く、
とても参考になることが多いからです。

来月のライブに向け、良い刺激を頂きました[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

神奈川絵美

初めまして。先ほどは拙ブログにコメントをありがとうございました。
昔、この辺りで働いていたので、写真を見て懐かしい気持ちになりました。
フルートの演奏をされるのですね。私は中学生時代に吹奏楽部でテナーサックスを演ったことがありまして、音楽自体もとても好きです(今では聴く一方ですが)。
ますますのご活躍を、お祈り申し上げます。
by 神奈川絵美 (2014-10-01 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。