SSブログ

江ノ島花火大会 [イベント]

先日、江ノ島花火大会に行って来ました。
秋の花火を間近で見るのは初めてかも。。

たまたま電車のつり広告で知って、
予定が合わせられてよかったです。

当日は、小田急では、片瀬江ノ島までの臨時急行も
出ていました。

会場は想像以上にすごい人でした。

川にかかった橋からの花火の眺めが
最高で素晴らしかったです。

DSC00045.JPG


DSC00046.JPG


驚いたのは、江ノ島の花火大会の
花火は、とても種類が豊富で楽しめたこと[るんるん]

こんなに陸の近くで花火が破裂する花火も
ありました。
花火職人さん、けがなどなかったか心配になりました。。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00051.JPG


この花火もとても不思議ですね。

DSC00054.JPG


花火大会は、音楽が流れながら打ち上げられていたり、
数発打って、花火の簡単な紹介などが入ったりして
色々凝っていました。

帰りはロマンスカーで帰ってきたかったところでしたが、
満席だということで、込まないうちに早めに会場を後にして
無事すいすい急行列車を乗り継いで帰宅できました。

とても新鮮で良い時間でした[ぴかぴか(新しい)]

ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。