SSブログ

Casa Classicaさんでの演奏/2014.10.23 [演奏会]

赤坂見附駅の近くにある
「Casa Classica」さんで演奏させて頂きました。

平日にセッションがあることが殆どで、
普段はなかなか行かせて頂けないのですが、
奇跡的に早く仕事が終われて(といっても、朝7時から
仕事してましたが。。」、少し参加させて頂きました。

ドラムのあらいさんという方がこられていて、
アニメ「けいおん!」の「U&I」をピアノ、ドラム、フルートでの
スペシャルバージョンで演奏させて頂きました。
あらいさん、ドラム歴30年だとか。。
私の年齢とそう変わらないのが凄いです。。(・.・;)

DSC00079.JPG


そして、東京で初めて、明日26日のライブでピアノを
弾いて頂く山口聖代さんが作曲して下さった私のイメージ曲
「月影の道」を演奏させて頂きました。
この曲、聖代さん以外の方にピアノを弾いて頂いたのは
初めてだったので新鮮でした。
「かっこいい曲」ととても評判も良く、「楽譜を見せて欲しい」と
言って下さったかたもいて、私の演奏で聖代さんの曲の
素晴らしさがお伝えできて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

お店で頂いたグラタンと、Casa Classicaさん特製の
カクテル「ChoCho夫人」がとても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC00074.JPG


さて、今日は、買い出しに少し出て、フルートを教えて
頂いている先生の演奏を少し聴かせて頂いてから
本番に備えてがっつり頑張ります[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。