SSブログ

SaLa演奏/2015.03.20 [演奏会]

昨日は仕事を終えて、遅い時間からではありますが、
約半年ぶりに赤坂のライブカフェ「SaLa」さんで
演奏させて頂きました。

ピアノはMIDORIさん、
ベースは細谷貴洋さん。

2曲演奏させて頂き、
フルートとピアノとベースで映画『アナと雪の女王』より
「Let It Go」を、
フルートの無伴奏ソロで、プーランクの「愛の小径」を
演奏させて頂きました。

ベースの方との演奏は初めてで、とても新鮮でした。
少しゆっくりのテンポで「Let It Go」を演奏させて
頂いたのですが、とてもシックな感じの演奏になり、
演奏させて頂いていて心地よかったです。
アンサンブルの楽しさを改めて感じました。

DSC00042.JPG


そして、あまり経験のない無伴奏フルートにも挑戦。
緊張しましたが、とても良い経験になりました。
演奏した「愛の小径」は、暗譜で演奏はできますが、
基礎を定着させて、もっと完成度を高めて
情感豊か豊かで安定した演奏ができるようになりたい
曲の1つです。

終演後に細谷さんと。
とても落ち着いていて安定した
素敵な演奏をされていました。
好きな音楽や音楽を始めたきっかけなど、
色々お話させて頂けて楽しかったです。
ありがとうございました。

DSC00044.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。