SSブログ

先輩方との再会(2015.04.10) [イベント]

昨日、仕事を終えて、高校の水泳部時代の
先輩方ととても久しぶりに品川でお会いしました。

FACEBOOKなどで近況は存じ上げていた
先輩もいらしゃったのですが、殆どの先輩が
お会いするのは高校卒業以来でした。

とても嬉しい再開でした。

今回、集会の参加人数を決める段階で、
私の先輩で今は仕事の都合で
関東にお住まいの先輩がとても多いことを知り、
とても驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

また、昨日に限って、たまたま大阪から東京へ
出張が入った先輩もいらっしゃり、その先輩も
集会に参加して下さり、とても嬉しかったです。
急遽出張が決まったそうで、嬉しいサプライズでした。

水泳部の頃の懐かしい話や、
他の先輩の近況など、話が尽きることはなく
とても楽しかったです。

大阪府立泉陽高校水泳部関東支部メンバー
また集まれたらいいなぁ。。(笑)

写真左から、谷口先輩、瀧川先輩、伊丹先輩、
伊勢先輩、私。
現役時代、本当に皆さんにはお世話になった
素敵な先輩ばかりです[ぴかぴか(新しい)]

DSC00063.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。