SSブログ

EPSON アクアパーク品川 [旅行]

昨日はなかなかのバタバタな日でした[ダッシュ(走り出すさま)]

朝は二つのレッスンのあと、昼一で病院へ。

先週末、胃腸の激しい痛みと吐き気が治まらず、
救急で診ていただいて(日曜日だったので)、
薬を頂いたのですが、きちんと診て頂いた方が
良いということで、血液検査をして頂いていたのです。
その結果を聴きに行って来ました。

検査結果、体の演奏反応がやはり陽性だったそうです。
しばらく刺激のある食べ物は控えた方が良さそうでした[たらーっ(汗)]

そして、病院のあと、気になる仕事があったので職場へ。

仕事に一区切りつけたあと、
EPSONアクアパーク品川へ。

以前から行こうと思っていたものの
なかなか行けずじまいだったのですが、
今の期間(11月から4月上旬まで)は、
夜にもイルカショーをやっていること、
そして、職場から歩いてすぐに行ける場所だったことから
丁度タイミングよく伺えました。
夜の水族館も初めてで、楽しみでした。

DSC00068.JPG


水族館は夜にも掛からわず、沢山の家族連れや
カップルの方が多く、混み合っていました。

海の生物の世界、とても綺麗でした。

DSC00072.JPG


チンアナゴ君もご挨拶してくれました[晴れ]

DSC00145.JPG


クラゲも。。このゆらゆら感がたまらない方も多いようで。。

DSC00083.JPG



こちらは水族館の人気者、ペンギン☆

DSC00136.JPG


水族館なのに、カピバラもいました。可愛かった[るんるん]

DSC00127.JPG


途中まで水槽見学をした後、お目当てのイルカショーへ。

イルカショーは、「AURORA」という、光と水と
イルカショーでした。

詳細はこちら↓

http://www.aqua-park.jp/event/#dolphin

かなり前から会場のベンチで待っていたので、
とても良い席で見学できました。

ひとえにイルカショーといっても、水族館ごとに
とても工夫がされていて、こちらも光とショーの
コラボがとても綺麗でした。

どうやってこんな綺麗な模様を水に浮き出させるのか、
不思議ですよね。。

DSC00108.JPG


そしてイルカたちの見事な演技。

DSC00103.JPG


DSC00112.JPG


フィナーレは見事な一斉ジャンプで魅了してくれました。

DSC00114.JPG



休日出勤のご褒美をもらった気がしました。

雨でしたが、充実した良い1日でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。