SSブログ

2015年サロン・ドゥ・アヴェンヌ年越し演奏会(2015.12.29) [演奏会]

昨日は、今年初にして今年最後の大阪北新地の
サロン・ドゥ・アヴェンヌさんで演奏させて頂きました。

DSC00145.JPG


アヴェンヌさんにはとてもお世話になっていて、
関東に住まいが移ってからはお店に伺えることが少なく
なってしまったのですが、また演奏させて頂けて嬉しかったです。

まずは演奏前に腹ごしらえ。お食事、とても美味しかったです。
(バイキング形式でした)

DSC00147.JPG


そして、私の演奏。
練習中の村松崇継さんの曲「EARTH」を
演奏させて頂きました。

今まででまだ一番吹けた方かな。。
と思う演奏はできましたが、音の広がりや
音色、ロングトーンなど、課題が沢山出た
演奏になったので、これから一歩一歩しっかりと
頑張っていきたいなと思います。

素敵なピアノ伴奏をして下さった橋本尚さん、
有難うございました☆

DSC00152.JPG


他に、ギターの方、ソプラノの方、ピアノの方、
クラリネットの方、サックスの方、ヴァイオリンの方など、
沢山の方が演奏されていましたが、皆さんとても
お上手で、
「自分がここで演奏させて頂いて良いのだろうか。。?」
と思ったぐらいでした。

1部と2部の休憩前のピアノの宮崎剛さんと
橋本尚さんのオールジャンルメドレーが
とても楽しかったです。

12曲ぐらいあったのですが、これだけの曲をメドレーで
演奏でき、また譜面なしで弾ける音感や技術が欲しいな。。
ととても思いました。

DSC00156.JPG


最後の橋本尚さんのソロ演奏、
本当に素敵でした。
技術はもちろん、ダイナミクスなど、とても素敵で
とても聴き入っていました。

DSC00170.JPG


ピアノの橋本尚さんやアヴェンヌオーナーの
沢村美香さんはじめ、
お世話になった方々、有難うございました。

そして、この演奏会で今年は吹き納め。
来年はもっともっと良い演奏ができるように
精進したいです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。