SSブログ

レッスンDay&等々力渓谷 [旅行]

今日は、レッスンDayでした。

朝に1つレッスン、昼からもう1つ別のレッスンを
受けさせて頂きました。

6月に演奏させて頂く予定の曲に関し、
一週間前にも同じレッスンがあったのですが、
コンスタントに毎日練習を続けているにも
関わらず、「前の方がよかったかも。。」という
ことを伺い、自分の練習に疑問を感じることが
多かったです。

演奏が安定しておらず、良い時と悪い時のブレが
激しいことが一番大きいこともあるのかもと
感じたので、演奏の安定性の向上はもちろん、
メンタル面でも落ち着いて演奏できるように、
練習方法の模索、質の向上に努めたいなと感じました。

昼からのレッスンの帰りに、レッスン会場の近くの
等々力渓谷(とどろきけいこく)に初めて寄りました。

DSC00313.JPG


とても緑がうっそうと茂っていて、今の時期は
少しひんやりとして涼しく、素敵なところでした。
自宅から電車で30分弱のところにこのような
自然豊かな所があることに驚きました。

DSC00327.JPG


水と緑のある風景はとても好きなので、
嬉しかったです。

DSC00316.JPG


ここ最近、落ち込むことが多かったですが、
少し気分転換になりました。

DSC00321.JPG


不動尊にも参拝させて頂きました。

DSC00328.JPG


皆さんに沢山の幸が降り注ぎますように[ぴかぴか(新しい)]
そして。。再来月の渋谷の公園通りクラシックさんでの
演奏会が良い演奏で終われるといいな。。と思います。

等々力渓谷、自然豊かなとても良い所でした[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。