SSブログ

母の日 [イベント]

今日は母の日ですね[晴れ]

そして、連休も今日が終わりの方が多かったのでは
ないでしょうか。

私は、母に手紙と共にささやかながら
プレゼントを贈りました。

3月3日のひな祭りが母の誕生日だったのですが、
電話のみで何もしていなかったので、今回は
こちらも兼ねていました。

今朝、電話もしたのですが、父と仲良く
元気にやってくれているようで、安心しました。

母の日や母の誕生日になると
いつも、これまで育ててくれたこと、
それがどれだけ大変だったかということを
改めて考えます。

自分はまだ家庭をもっていないので、
母を含め、家庭を守る両親の大変さというのが
まだまだわかっていない部分も多いと
思っています。

そして、それだけに、まだまだ対等に話が
できない部分がある、と感じています。

もっと沢山のことを経験して、もっともっと
両親と色々話ができるようになりたい、
そして、これまでの恩を少しずつ返していきたい。。
ととても思います。

今日は作業を色々しておりましたが、
気分転換に近くの生田緑地へ新緑を少し
見に行ってきました。

DSC00431.JPG


DSC00433.JPG


やはり緑がある風景は落ち着きます。

DSC00448.JPG


自宅マンションから見えた夕焼けもとても綺麗でした。

DSC00454.JPG


DSC00456.JPG


綺麗な景色をぼんやりと眺めながら
改めて母へ感謝。

母さん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。