SSブログ

国立ストリートピアノ [音楽]

投稿は前後しますが、先の投稿の桜のトンネルを見にいった日の
お昼は、用事の合間に初めて国立にも行きました。

国立駅周辺のストリートピアノのイベントが先月末まで開催されていたので、
少しだけ拝見しました。

フルートもピアノも少し演奏もさせて頂きました。
(お店の前などの会場以外では、ピアノ以外の楽器も、
ピアノを使って、あるいはピアノの方と一緒なら演奏可能だった)


ストリート演奏は初めてでした。
ストリート演奏は本当に度胸試しですね。緊張しました(;'∀')

公園、スタバ前、一橋大学前など、合計10か所にピアノが
設置されていました。

国立は桜が綺麗で、駅の近くで自転車を借りたのですが、大
学通りの桜並木道を自転車で走るのは気持ちがよかったです。

こういうイベント、もっと増えるといいな[キスマーク]

29510900_1679421838771131_9093399293034256073_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。