SSブログ

大塚茜さん(Fl)&宮本あゆみさん(Hp)コンサート@二子玉川オーキッドサロン/2018.6.3 [コンサート]

朝からとある試験を受けに行き、お昼は少しコンサートを
聴かせて頂きに、二子玉川の「オーキッドサロン」に
伺わせて頂きました。

二子玉川は初めてでしたが、駅がショッピングモールで
囲まれていて、ご家族ずれの方がとても多かったです。
色んなものが駅周辺に密集している感じでした。

コンサートは、フルートの大塚茜さんと、
ハープの宮本あゆみさんのコンサートでした。

茜さんの重厚感があって音色豊かな演奏と、
あゆみさんの繊細さの中にキレがあるハープの音色が
とても素晴らしかったです。

モルナールさんの「ファンタジー」、
日本の民謡の雰囲気が盛り込まれた曲ですが、
かっこよかったな。
とても演奏したいと思いました。

茜さん作曲の、フルートの技巧をふんだんに盛り込んだ
「チャイナマーブル」も聴かせて頂けて嬉しかったです。

終演後は少し懇親会にも参加させて頂き、
出演者や同じようにフルートをされている方々と
お話させて頂けて嬉しかったです。

34274625_1749157525130895_4299415301570691072_n.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。