SSブログ

☆2019年謹賀新年☆ [生活]

皆様、新年明けましておめでとうございます〓

ブログがかなりお久しぶりになってしまいました。。[あせあせ(飛び散る汗)]

旧年中もブログを見て頂いた皆様、有難うございました。
更新頻度は少ないですが、今年もこちらのブログを
少しずつでも更新していければと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年の正月は兄も実家に帰ってきて、
数年ぶりの家族四人揃ってのお正月となりました。

早朝より近所の神社へ初詣に行き、好物の白味噌の
お雑煮を頂きました。

そして、実家の離れ小屋にある母が昔使っていた
ピアノを使いつつ、元旦から初吹き、初弾きしました。

今年は年始から演奏がいくつか決まっており、
1月には本郷三丁目と銀座、3月には静岡でも
演奏予定なので、良い演奏ができるように
しっかり準備したいところです。

仕事も年明けから多数の案件でロケットスタートとなっています。
気を引き締めつつ、干支の猪のように勢いももって
進んでいければと思います。

今年は、関東の今の住まいの玄関扉に初めてしめ飾りを
飾ってから実家に帰ってきました。
何だか気が引き締まる感じがしました。

今年一年、皆様にとって笑いの絶えない
充実した素晴らしい年になりますように。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます[晴れ]

2019_元旦.jpg


2019年1月9日(水)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。