SSブログ

まる5年の節目 [生活]

皆さん、こんにちは。
最近、ブログをご無沙汰しておりまして、
申し訳ありません。

今日は私にとっては1つの節目の日でした。
関東に住み始めて丁度まる5年となったのです。

5年前、仕事のことを含め、悩んだ末、色々な思いで
関西の地を後にし、上京してきた日がとても懐かしく、
今ではもう5年以上前のことのように思えます。

関東に来て、仕事のことや趣味の音楽のことも含め、
できるようになったことは増えましたが、
理不尽にことに振り回され、人に裏切られ、
やりきれない気持ちになったことも多々ありました。
ここ数年、特に今年に入ってからはとても多かったです。
未だに気持ちの整理がつかないことも沢山あります。。

でも、何も知らない関東の地に来て、
色々な方に助けて頂けて乗り切れたことも
沢山ありました。

特に趣味の音楽面では、音楽仲間の方にも恵まれ、
なかなか上達しない私の演奏にもお付き合い頂ける
ピアニストさん含め、共演頂ける方もできました。
本当に感謝しかありません。

一つの節目を超えて、これからも地道に1つ1つ
色々な目標を達成できるように進んでいければと思います。

これからも宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

DSC00461.JPG




写真は、関西への帰省時に飛行機からとった富士山です。
羽田→伊丹便だと、進行方向右側、逆航路だと
進行方向左側の座席をとると、富士山がよく見えます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。