SSブログ

指使い [練習]

朝からピアノを練習をしに教室に通いました。
普段は30分借りるのですが、今日は1時間借りました。
初めてかも・・

昨日と同様、FF7の音楽と格闘しました。
ゆび使いをまだ覚えていないので、音符をみてすぐに指が動かず
参りました。

はやく、音符をみて、感覚的に指を動かせるようになりたい・・と
本当に思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノ練習ビブラート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。