SSブログ

近づいた発表会 [練習]

今日は祝日で、朝と夕。方に教室を借りて練習をしました。

フルートとピアノの時間配分に苦労しつつも、
フルートは、本番のように通しで練習して、後は弱点の克服。
ピアノも同じく、人通り弾いて弱点の克服。

フルートは、早いパッセージや連符はましになったものの、
まだまだ不安定なのが問題でした。

ピアノは、5分の曲が間違えたりつまったりで15分ぐらい
かかってしまいました。大問題。

4月のフルートの発表会が終わってから、5月の発表会まで
集中練習が必要だと痛感しました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅんこ

まずはフルートの発表会ですね。

練習の成果が発揮されるといいですね。
それだけ真面目にコツコツ練習されてたら
きっと大丈夫。

楽しみです。

by じゅんこ (2009-03-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルートとピアノクラコンと練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。