SSブログ

フルートの発表会 [発表会]

今日は、フルートの発表会がありました[るんるん]

曲は「ブエノスアイレスの冬」!
持っていたフルートのCDでたまたま入っていて、気に入った曲です。
凄くお勧め!
ブエノスアイレスの四季の曲は、冬以外に「ブエノスアイレスの春」も
良いのでお勧めです[晴れ]

発表会は、緊張して手がしびれている(震えるのを通り越して)のがはっきりわかりました。
終わってもしびれていたので、自分でも驚いてしまいました。

先生には、演奏の指導から伴奏までしっかりサポートしていただき、
大感謝です[ひらめき]

「良い演奏を」という気持ちはもちろんありましたが、
出演者のどなたかもコメントで書かれていたように、
「先生にご迷惑をかけないように」という気持ちが
強かったです。

皆さんに楽しんで頂けていたならよいのですが・・・

発表会を見に来ていただいた方がおっしゃるには、高音がきれいに出ていたそうです。
高音はあまり自覚はなかったのですが、低音はあまり音が出ていないことが自分で
わかったので、悔しかったです。

あと、後半よりも前半の方がきれいだったそうで、それも残念でした。
普通、尻上がりにきれいにならないといけないだろうに・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はもう一回発表会(おそらく担当の先生のクラコン)があるので、
その時は今日の反省を活かしてきれいに吹けるようにしたいです。

特に課題はビブラート!なんとかできるようになりたいなぁ・・

と、その前に一月後のピアノの発表会をがんばらないと・・でした[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。