SSブログ

発表会が近いのにレッスンが・・ [レッスン]

今日は、教室のレッスン室をレンタルして練習しました。

というのも、お盆の間、予定の合間に時間の縫って
練習したにも関わらず、昨日の久々のレッスン(ピアノとフルート)では、
あまりにひどい出来だったからです。
かなり焦りました。


どちらも来月の末に発表会があるのに、なかなかうまくいきません。
フルートも自分の技術はもとより、ピアノとの伴奏が一回しかできないらしく、
ほんとに心配です。かなりピアノと合わせるのが難しいのになぁ・・
しかも、あとレッスンは3回しかないし。

ピアノもゆっくりでしか弾けず、まったくなめらかに弾けないので、
相当ピンチです。次回の発表会に回そうかと思うぐらいでした[たらーっ(汗)]

練習の仕方を時間配分も含め、試行錯誤する必要性をかなり感じました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のアヴェンヌ久々の実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。