SSブログ

代講、そして、記事数100件突破 [レッスン]

昨日、フルートとピアノのレッスンがありました。

フルートもピアノも代講の先生だったので
凄く新鮮味がありましたし、いつも以上に緊張しました。

でも、フルートもピアノもいつもの先生とは
また違ったアプローチで教えて戴けたので、
とても参考になりました。
特にフルートのビブラート[演劇]
先生方のアドバイスを参考に
練習方法などを模索しながらこれからも頑張りたいです。


そして、10日の深夜(11日)の2:56分~
以前ご紹介させて頂きました「Fairy Tale」さんが
「ストリートファイターズ」という番組で出演されていました。
フルートの松澤由美子さんとギターの居倉健さんが
しっかりインタビューに答えてらっしゃいました。
かっこよかった[exclamation]
面識のある方がテレビで出られるのはとても
うれしかったです[晴れ]

「Fairy Tale」さんのHPはこちら↓
http://www.fairytale-web.com/

最後に、なんと今回の記事で小生のブログの
記事数が100件となりました[ぴかぴか(新しい)]
いつのまにかそんなに記事かいてたんだな・・
と自分でもびっくりです。

ブログを観て下さっている皆様、
いつも有り難うございます[るんるん]
そして、お返事できたりできなかったりするかも
しれませんが、これからも
記事にコメントして戴けると嬉しいです。
できる限り、お返事させて頂きたいと思います[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。