SSブログ

ANAクラウンプラザホテル ロビーコンサート [コンサート]

24日、以前から何度かご紹介させて頂いている
フルート 松澤 由美子 さん
ギター  居倉 健    さん
のユニット「Fairy tale」さんのクリスマスコンサートが
ANAクラウンプラザホテルのロビーでありました。

曲目は、

情熱大陸
きよしこの夜
いつかのメリークリスマス
太陽の微笑み(オリジナル)
sky bullet(オリジナル)

由美子さんのフルートはいつも本当に凄いと
思います。ほんとに綺麗な音色を出されます。
目指すフルーティストの一人なので、
良い刺激になります。

ギターの居倉さんもいつにも増して綺麗なギターでした。
Sky Bulletは以前より伴奏を少し変えられていたように
感じたのは気のせいだろうか・・?

クリスマスプレゼント代わりに、良い時間を過ごさせて
頂きました。

お二人ともお疲れさまでした[ひらめき]

フェアリーテイル クリスマスコンサート (2009.12.24).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。