SSブログ

ムーブ21コンサート [コンサート]

本日、大日にある「ムーブ21」という生活センターで、
フルートとピアノのコンサートがありました。

フルート 松澤 由美子 さん
ピアノ   新井 美奈   さん

でした。

曲目は、

1 情熱大陸
2 私のお父さん
3 風笛
4 なごり雪
5 冬のソナタ
6 リベルタンゴ
7 チャルダッシュ
アンコール アメージング・グレース

松澤さんは、以前より何度もご紹介させて頂いている
ギターとフルートのユニット「Fairy Tale」のフルーティストの
方です。
松澤さんのフェアリーテイルさん以外での演奏は
初めて聴かせて頂いたので、とても貴重な時間でした。
柔らかい、本当に滑らかな演奏でした。
ギターとの演奏とはまた違った雰囲気で、
改めて由美子さんのフルートの良さを感じました。


新井さんは、広島出身の方で、小生が通っている
音楽教室の某演奏会でグランプリを取られた方です。
すごいですよね[晴れ]
それだけあって、本当にお上手でした。
普段はジャズ、ポップスを多く弾かれていて、
クラシックは久しぶりだったとのことですが、
それを感じさせぬ見事な演奏でした。

お二人共、本当にお疲れ様でした[三日月]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。