SSブログ

しあわせ村コンサート [コンサート]

こんにちは。

昨日とはうってかわって、今日はすごい雨でしたね[雨]
いよいよ梅雨入りで、じめじめした過ごしにくい天気になりますね。
楽器をされている方にとっては、演奏者泣かせの時期でもありますね[たらーっ(汗)]

昨日、神戸三宮からバスで30分ぐらいの所にある
「しあわせ村」というところで、「彩(カラー)」というユニットの
コンサートがあったので、聴きに行ってきました。

といっても、実はカラーのメンバーの方は、以前、小生がご紹介させて頂いた
「マイウェイ」さんで演奏されている方々で、
ピアノは岡部桂永子さん、バイオリンは西原 百合絵さん、
フルートは今井 真美さん です。 

以前の記事はこちら↓

http://doux-et-passionne-j3.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30-1

曲目は、映画音楽が中心で、「サウンド・オブ・ミュージック」のメドレー、
「耳をすませば」のカントリーロード、「ニューシネマパラダイス」のメドレーなどで、
最後は、フィギュアで以前浅田真央選手が使われ、小生が好きな
「仮面舞踏会」のワルツを演奏されました。

すごく聴きごたえがありました。
岡部さんのピアノはとても落ち着いていて聴きやすいし、
西原さんおバイオリンは、ビブラートが凄く綺麗で、
凄く心にじんとくる演奏で、
今井さんのフルートは、優しい感じの聴きやすい
フルートでした。

こういう、ピアノ、バイオリン、フルートの室内楽は
大好きなので、とても楽しかったです。
いつか自分もしてみたい[ひらめき]

そうそう、「しあわせ村」はいろんな娯楽施設があって、
宿泊もできるとても楽しい所のようです。(小生は
あまり時間がなくて、中をあまり見れませんでしたが)

皆さんの是非行かれて見て下さいね。

しあわせ村のHPはこちら↓

http://www.shiawasenomura.org/village/index.html


ブログランキングに参加していますブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の応援バナー、広告バナーを
ポチっとして頂き、応援をお願いします[ひらめき]
(1日1回有効です)

皆様の優しいお心遣いに感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログペットけいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。