SSブログ

フルートのダブルレッスン [レッスン]

本日、朝からピアノ、昼からフルートのレッスンに
行って来ました。

今月だけ、フルートの先生にお願いして、
レッスン時間をいつもの倍(1時間)に
して頂きました。(もちろん、その分月謝は
お支払いさせて頂いています。)

というのは、来月の8日に、20年ぐらいの
付き合いがある親友の結婚式があり、
披露宴で2曲、二次会で1曲演奏させて頂く
予定なのですが、
仕上がりが心配なので、先生にご指導を
お願いしたいと思ったからなのです。

しかも、今回、無伴奏での演奏なので、
よけいに心配だったのです。

会場は、音源は一切使えず、
伴奏して頂く方との合わせの時間もとれないもので・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、先生に色々細かなアドバイスを頂き、
とても今後の練習の土台となりました[ひらめき]

先生のおかげで、譜読みや運指が少しずつ安定
してきたのですが、早い部分はまだまだ
間違えるし、かなり心配なので、
あと1月、しっかり仕上がるよう、頑張ります!

曲目は、結婚式を終えてから、結果報告と共にさせて
頂くということで・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログランキングに参加していますブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の応援バナー、広告バナーを
ポチっとして頂き、応援をお願いします[ひらめき]
(1日1回有効です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。