SSブログ

厳しかった一週間 [生活]

先週一週間は、精神的にも肉体的にも
とても厳しかった一週間でした。

仕事で、自分に非があるとは思えず(それは周りも人も
思っていたようです)どうすることもできないことで、
すごく落ち込むことが多々あり、思い悩んでしまいました。

いつも土日は、弁理士試験の勉強を
平日よりかなり多めにして、後は
レッスンや家の用事や楽器の練習を
したり、たまにコンサートに行ったりするのですが、
この土日は、勉強をする気にも、家の用事を
する気にもあまりなれず(情けない話ですが・・)、
コンサートをたくさん聴かせて頂きながら、
自分の人生や生き方などについて改めて考えていました。

今、自分の心はやりきれない気持ちで
一杯で、落ち着くまでしばらくかかりそうですが、
明日からまた、1日1日しっかり自分の
できることを精一杯やって行きたいと思います。

それしか今の自分にはできないし、
人間は、後には戻れず、前に進むしか
ない生き物だから・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。