SSブログ

学園祭! [イベント]

今日は昼からよく雨が降っていますね~

今日は、朝から1時間ほどだけ、大阪音楽大学の
学園際に行ってきました。
29日(金)~31(日)の今日までだったのです。

実は小生、自分の出身大学や出身高校以外の
学園祭は行ったことがなかったので、
一度いってみたかったのです。

野外ステージでライブをやっていたので、
学生さんがされていた出店で買わせて頂いた
焼きそばとココアを頂きながら、1グループだけ
聴かせて頂きました。

焼きそばとココア、安かったです。
これも、学園祭の醍醐味ですよね

ライブは、やっぱり音大生の方だけあって、
ボーカルの方は声の出し方とかが上手でしたし、
他の楽器の方も演奏がすごく上手でした。
でも、演奏途中から雨がぱらついてきて、
楽器とかも濡れて大変そうでした。
(この時はステージに雨除けがなかったので)

ちなみに、別の日では、アニメの「けいおん!」で
出てくる「放課後ティータイム(HTT)」という
ユニットにちなんで、「放課後飲酒タイム(HIT?)」
というユニットも出てたみたいです。

うーん、うまい[exclamation]
大学生から飲酒ができるのを
活かした見事な発想のネーミングですね(笑)

それにしても、けいおんブーム、おそるべし・・[たらーっ(汗)]

昼からは体調がすぐれなかったので、
自宅で本を読みながら静養していました。

喉がかなりやられていて、唾をのみこむたびに
喉が痛いのです。

手洗いうがいをきっちりして
注意はしていたのですが、
どうやら風邪をひいたらしいです・・[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんも、季節の変わり目、体調にご注意下さいね[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。