SSブログ

クリスマスコンサート at 四里四方 (2010.12.18) [コンサート]

そして、昨日、フルートのレッスンを終えてから、
播摩夏奈さんと竹中敦子さんのクリスマスコンサートを
聴きに行かせて頂きました。

会場は、豊中にある「四里四方」という
レストランでした。
お料理、美味しかったです。
そして、スタッフの方は皆きさくな方で
とても親切でした。

ちなみに、本日も、昨日お店に忘れたカメラを
取りに伺ったついでに、ランチも頂きました。

ちなみに、下のは頂いた四里四方ランチです。

P1010951.JPG


さて、コンサートですが、1部は
美女と野獣やピノキオなど映画音楽、
クラシック音楽、2部はクリスマスの曲が
中心でした。

これは1部の写真。

P1010936.JPG


お二人ともドレスが良くお似合いです。

1部では竹中さんは、ソロでも演奏されました。

P1010933.JPG


これが2部。
クリスマスの衣装がかわいいですね(笑)

P1010950.JPG


ちなみに、2部ではゲームコーナーもあり、
イントロ、音楽用語クイズ、じゃんけんなど
ありました。

P1010947.JPG


イントロ、全問正解でした!
四里四方さんの1000円分のお食事券が
入ったお菓子セットをゲットしました~
今日、早速使わせて頂きました。

本当に素晴らしい演奏会でした。

最寄りの阪急園田駅からマネージャーの
和田さんが送迎してくださり、
とても助かりました。
また、色々お話させて頂くことができて
嬉しかったです。

「演奏してみませんか?」ってお誘い
頂きました~。いや、恐縮です[あせあせ(飛び散る汗)]

播摩さん、竹中さん、お店のスタッフの方々、
お疲れ様でした[exclamation]
そして、有難うございました[ひらめき]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。