SSブログ

アヴェンヌさんでの演奏 (2011.8.6) [発表会]

今日は淀川の花火大会ですね~[ぴかぴか(新しい)]
皆さんは行かれたのでしょうか?

自分は、昨年初めて見させて頂き、きれいさに
とても感動しました。
人ごみは大変でしたが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、本日、来月の演奏会の練習を兼ねて
アヴェンヌさんのお客様演奏日に
参加させて頂きました。

今日は、初めはお客さんの人数が少な目でしたが、
後でどんどんお客さんが来られて大賑わいでした。
浴衣姿の方もいらっしゃいました。

今日もたくさんの演奏者の方が来られていました。
歌うたいの方が多かったです。

さて、今日は

1.一人ぼっちの晩餐会
2.落葉松
3.Eyes on me
4.愛の小径

を演奏させて頂きました。

「一人ぼっちの晩餐会」は、実は、来月の
演奏会で演奏します。
橋本さんがすごく上手にピアノで合わせて下さり、
本当に助かりました。
まだまだ音を間違うので、練習が必要です。

「落葉松」は、以前ソプラノの方が歌われているのを
聴かせて頂き、とても感動して、吹きたくなり、
初めて吹かせて頂きました。
「一人ぼっちの晩餐会」共々、初お披露目で
緊張しました[たらーっ(汗)]
間違えたりしました、とても気持ちよく演奏できました。
途中、他のお客さんが譜めくりを助けて下さり、
本当に助かりました。
この曲、他のお客さんに一番評判が良かったです(笑)

「愛の小径」と「Eyes on me」は、以前にも吹かせて
頂きましたが、まだまだ音が安定しないので、
しっかり確実に演奏できるようになりたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
(特に「愛の小径」)

ピアノの方や歌の方など、皆さん、ほんとにお上手でした。
また、サックスで「Eyes on me」を演奏された方も
いらっしゃり、フルートとは違うサックスでの良さを
感じました、すごくお上手でした[ひらめき]

ちなみに、「落葉松」だけ、演奏を録音したので、宜しければ、
聴いて頂いて、感想などを頂けると嬉しいです。

「落葉松」の演奏データはこちら[クリスマス]



ピアノ伴奏をして下さった橋本さん、沢村さんをはじめ、
アヴェンヌスタッフの方々、そして、
つたない演奏を聴いて下さった他のお客様、
本当に有り難うございました。
お疲れ様でした[るんるん]

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。